新築・リフォームで不動産・相続・賃貸のお悩み解決はネクスト・アイズ

メニュー

TOP > ブログ > 代表ブログ > 新年のご挨拶

新年のご挨拶
(2020.01.01)

年頭にあたり、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

旧年中は、コンサル事業、不動産事業、空き家事業他弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。皆様の住まいや暮らしの一助になったのであれば大変嬉しく思います。

 

昨年は、日本中で台風被害が頻発しました。特に首都圏に上陸した連続した台風では、雨、風の力は想定以上で、千葉県を中心に大きな被害が出ました。住宅業界に携わる者として、耐震ばかりでなく、台風、水害に関する対策についても、日頃よりその対策と準備をしておくことの大切さを普及・啓発していかなければならないと強く感じております。

 

さて、改元となった令和も2年目。そして日本中が待ち望んだオリンピックイヤーの幕開けです。米中経済摩擦、欧州不安、日韓問題と世界情勢の先行きに不安はあるものの、日本経済はオリンピック効果もあり順調に推移していくものと思われます。住宅業界においては、国の増税後の住宅支援策が手厚いことから、不動産の購入・売却を検討している方も多いのではないでしょうか。こんな時こそ、是非、弊社のセミナー・イベント、無料個別相談をご活用いただければ幸いです。

 

本年が皆様にとって素晴らしい一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
どうか変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

 

2020年 元旦
ネクスト・アイズ株式会社
代表取締役 小野 信一

お知らせ ネクスト・アイズは、東京都が促進している【空き家の発生抑制・有効活用・適正管理に関する普及啓発の取組と、空き家所有者等からの相談に無料で応じるワンストップ相談業務を一体的に実施する事業者】として選定されました。(2020年03月31日報道発表・都市整備局)詳細はこちら ネクスト・アイズは、令和2年度東京都空き家利活用等普及啓発・相談事業 事業者に選定されました(2020年03月31日報道発表・都市整備局)詳細はこちら
※お家にいながら専門家にご相談が可能な、「ウェブ相談サービス」を実施しております。
 お気軽にお問い合わせください。
  • ちょっとした疑問・不安もお気軽に!電話で今すぐ相談!!0120406212
  • 家づくり・リフォーム・不動産の専門家が対応!メールで簡単個別相談受付中!!無料相談
go to top