ユーチューブ ネクストアイズチャンネル開設! - 東京都で不動産相続・不動産売却・不動産コンサルティングはネクスト・アイズ

不動産相続(相続対策・賃貸経営・不動産売却・空き家売却)・不動産コンサルティングはネクスト・アイズ:東京都港区

メニュー
無料相談
無料相談 0120-406-212 アクセス LINE Youtube twitter facebook

TOP > ブログ > 代表ブログ > ユーチューブ ネクストアイズチャンネル開設!

ユーチューブ ネクストアイズチャンネル開設!
(2020.08.05)

8月に入り、関東でもようやく梅雨が明けました。太陽が照り付け直射日光もまぶしいほどですが、湿度が低くなったせいかそよぐ風はべたべた感がなく、日陰に入ると気持ちがいいくらいです。
やっと夏が来たという感じですね。

 

さて、夏に弱いとされた新型コロナですが感染拡大が止まりません。GO TOキャンペーンのせいかはわかりませんが、関東から全国に一気に拡大しています。

これから夏休みというのに、主要都市ばかりでなく沖縄も県独自の緊急事態宣言を出すなど、8月いっぱいは日本全国自粛という有様です。

ただでさえ今年は短い夏休み。楽しみにしていた子供たちや、孫たちがくるのを心待ちにしていたおじいちゃん、おばあちゃんも帰省できずに可哀そうですね。

 

 

私も88歳の米寿を迎えた両親がいるのですが、最近は入退院を繰り返すほど身体が弱くなり、心配で昨年までは時折様子を見に帰省していたのですが、今年は全然帰ることができません。そんな方も多いのではないでしょうか。

 

この感染拡大で提携している百貨店の住宅・不動産セミナーが中止になったり、東京都から採択されている空き家事業のセミナーも規制を受けたりと弊社のイベント・セミナー事業も苦心しています。

 

もちろん情報を取得したい、相談したいというお客様もストレスを感じておりお電話やメール、ZOOMなどを使ったリモートでの相談など工夫をしてはいるのですが、なかなか伝わることは難しいのが現状です。

そこで、新たにユーチューブによる情報の発信を先週から始めました。コンサルタントの多くがアナログ人間で、シャイな性格なので上手く伝わるかどうかはわかりませんが、是非ご覧ください。

 
 

「コロナ過の倒産などのリスク回避するための工務店の見極め方」
代表である私小野が話しています。

 
 

「住宅展示場の廻り方と優秀な営業マンが担当になる方法」
弊社のコンサルタント森下(一級建築士)が話しています。
 
 

今後は、住宅・不動産の観点からさまざまなコンサルタントが、役に立つ、面白い情報をお届けしていきますので、楽しみにして下さい。

※お家にいながら専門家にご相談が可能な、「ウェブ相談サービス」を実施しております。
 お気軽にお問い合わせください。
  • ちょっとした疑問・不安もお気軽に!電話で今すぐ相談!!0120406212
  • 家づくり・リフォーム・不動産の専門家が対応!メールで簡単個別相談受付中!!無料相談
go to top